09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: Information

Welcom To My Granado Espada Blog 

2010.12.31
Fri
00:00

グラナドエスパダ ダイヤモンド鯖での黒猫-BlackCat-家の自己満足記録記です。

ぬこ家の人達の成長記録や、遊んだことやら・・・。
つまんないことやら、役に立つはずのないおバカ情報などを書いてます。

blog_02_20090213225334.jpg

こんなことや、あんなことをやってほしいなどの希望は受け付ません('A
また当ブログを観覧したら・・・などの報告は受け付けません、てか受け付けたくない。

尚、当管理人は「Mozilla Firefox」を使って投稿しております。
「Internet Explorer」など見ても問題ないと思いますが、ご了承下さい。



-リンクについて
基本リンクはフリーです、コメントさえ頂ければコチラもリンク致します。

-リンクバナー

capture_baner_01.jpg
(モントロ様を使ってみた・・・やっぱり駄作。)

Form JEPG
Size 200×40

2009年01月30日(Fri) リンクバナー更新!

Comment(3) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: Cat's Dialy

うーがー 

2009.02.13
Fri
22:54

( ̄´-` ̄)ノヤァ

ず~っと放置し続けた甲斐があったね。
召喚型カトリーヌがやっとLv.100になりました。

あ~~疲れた(σ´3`)σYO
なんつったって戦力が一人戦力外になりますからね。

基本寝る時の放置とかにはスカを随伴させない派なので結構すぐ崩壊してたorz

今日は勉強に飽きたっていうか疲れたからこんなもん作った。

capture_25_20090213225351.jpg

capture_26_20090213225406.jpg

capture_27_20090213225417.jpg

capture_28_20090213225428.jpg

べ、別に4コマってわけじゃな、ないんだからねっ!!

なんて言ってみる。

いや、なんというか魚子の水着コスをFesoで買ったので記念に。

本当は100kFesoを10mにしてエンチャ破産を目論んでた。

でも魚子の水着姿に折れて水着コス買っちゃった。

俺って( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だなorz

Comment(0) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: Cat's Dialy

;;;;(;・・)ゞウーン 

2009.02.12
Thu
03:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

やっと真面目に勉強し始めました。
ハイ、遅すぎですよね、わかってます。

で。
何か疲れて晩飯前に寝ちゃったんだけども。
フレンドリストの方からこんな応援が。

capture_23_20090212031913.jpg

僕の家門プロフィールでも覗いたんでしょうね。
( ゚∀゚)彡 セフィロス!セフィロス!の専用BGM「片翼の天使」の歌詞でした。
おきてすぐ見た時はフレンドが壊れたかって思ったけど(○ゝз・)ネ♪

capture_24_20090212032922.jpg

小テスト・・・。
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!!!

来週の月曜日と火曜日とか定期テストじゃねぇかぁぁぁああ!!!!

オワタ。
後土日も含めて4日間です、先生。

もう死ねばいいのに ゜゜(´O`)°゜
良い子のみんなはちゃんと予習復習をしよう(○ゝз・)b Ne!!

さて死んできます・・・orz

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: Cat's Dialy

( ゚∀゚)彡 セフィロス!セフィロス! 

2009.02.11
Wed
09:23

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

とりあえず後期試験に向けて頑張っています、黒猫です。
いい加減更新しなきゃなと思い立ってなぜかテンプレも変えました。

海姉御の胸元に目がいった貴方は勝ち組です、(@`▽´@)/ ハイッ

家門レベルが党加護なしで25になりました。
そしてなぜか召還型カトリーヌをLv.100目指して奮闘中です。

奮闘中といっても放置してるだけなので相変わらず金欠です(;´д`)トホホ
次はガルシアとエンジをLv.100にしなきゃね・・・。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: Cat's Dialy

ディシディアファイナルファンタジー 

2009.02.04
Wed
19:12

前期落ちて、後期に向けて勉強を重視しているものの、やっぱゲームに走る。
それがなんか定着している感じがして直さなきゃな~と思う今日この頃であります(・_・)/

なんとなく友人に持ってたPSPをいろいろいじってもらってきました。
まぁ何時もエ○ゲとかエ○ゲとかエ○ゲをTorrentで落としてインスコしてやってるので、
PSPの改造ぐらいやれやって話になりまして、カスタムフォームフェアとやらにしてもらいますた。

で。
最近やってみたかったディシディアファイナルファンタジーをNoUMDでできるようにして・・・。
CWCも入れてもらって最近はそれで暇潰ししてます(GEはほぼ放置オンライン化w)

スクリーンショットも撮れるから撮ってきたんだヶど。
未だにふぉとしょをインストールしてないので編集メンドクセ\(^o^)/
てな感じになってます。(゜~゜)

ふぉとしょインストールしたら画像のっける( ^ω^)おっおっお

capture_18_20090205020500.jpg
capture_19_20090205020510.jpg
capture_20_20090205020521.jpg
capture_21_20090205020529.jpg
capture_22_20090205020535.jpg

こんな感じになってます。
今日は3時間、参考書と睨めっこしたお・・・。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

Visitor

GE Webring

ただいまのお時間。

Veteran Brrack

Profile

New Entry

Comment

Trackback

Category

Archive

Retrieval form

GE INFO

Kutar

QRコード

あかね色に染まる坂応援バナー

Link

